Gt.Carol

えっと、えっと、自己紹介をすればいいのかな、ここで。

ギターやってます。

リードでもバッキングでも、まあそこそこってやつです。

でもそこそこっていうより、あんま出来ないかも。

…練習してきます。

僕のギターは白黒のストラトで、ストラップが赤くて、ネックが短くて、かっこかわいいんだよ☆

買った後に、お友達のギターとかぶってあせったこともありましたが、それはご愛嬌です。

大切にしてやるぞ♪

あとは何を書けばいいのかなあ?

 

うーん…あ、好きな音楽は、まあいろいろ聞きます。

ロックだったらアメリカンロックが一番好きで、でもイギリスのロックンロールも良いよね☆

あとはブルースも聞きます。アドリブは難しいです。

それから、メタルも聞くし、アニソンも、クラシックだって聞いちゃうよ。

松田聖子様とかしょこたんみたいなアイドルポップも聞きます。

J-POPはあまりって感じですかねえ。

 

以上、自己紹介おしまい!

inserted by FC2 system