Gt. ∫

積分です。

ギターはすごく苦手です。コードが苦手です。

もちろんリードも弾けません。だから頑張ります。

使ってるのは、Ibanezの黒いRG(たぶん)傷だらけな上にピックアップ部分が

ひどいことになっています。

早く直してあげないと・・・ごめんね(´;ω;`)

愛着が沸いているので新しくしようとは思いませんが、もし買うなら、

B.C.Richのワーロックが欲しいです♪

と言いつつ最近はフォレストに挑戦しています。

 

好きな音楽は、わりと何でも聞きます。

特によく聞くのは、メタル(アメリカとか北欧系とか)・80'sポップス・ブルース・普通のロックなどです。

メタルは、プログレッシブメタルとかフューネラルドゥームメタルが好きです。

あとあと、アニソンも大好きです!かわゆしな声は大好きです!

クラシックも聞きます。Van der Roostを好んでいます。

 

こんな感じでいいのかな??

 

inserted by FC2 system